スポンサードリンク

« 第21回長野県サッカー選手権 5回戦 | メイン | 2016 U-18長野県3部 第6節 AC長野パルセイロU-18 2-3 松本山雅FC U-18 2nd »

PNL1 2016 第7節 伊賀FCくノ一 0-0 パルセイロ・レディース

 プレナスなでしこリーグ1部 2016 第7節(上野運動公園競技場/観客:907人)
 伊賀フットボールクラブくノ一 0-0 AC長野パルセイロ・レディース

 ゴールデンウィークの過密日程で中2日開催となった本日のアウェイゲーム,伊賀FCくノ一との対戦はスコアレスドローとなりました。今日はU-18の試合を見に行っていたので(明日ブログに掲載予定です)パルースと公式サイトで結果のみ確認となりましたが,今シーズン初めて無失点に抑えこちらも今シーズン初めてアウェイで勝点獲得できたのは大きいですね。監督コメントにもありましたがここで勝点1獲得できたことがシーズン終盤に効いてくるかも知れません。

 ところで男子に比べて得点の入りやすいレディースでスコアレスドローはちょっと記憶に無いな,と思ってざっと手元の記録を眺めてみたのですがもしかして2010年のチーム移管以降パルセイロ・レディースとして公式戦でのスコアレスドローはこれが初めてでしょうか?いや,だからどうしたって話なんですがちょっと珍しかったので。

 次節は5/8,南長野にINAC神戸レオネッサを迎えてのホームゲームです。

 ※2016シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿