スポンサードリンク

« 第22回長野県サッカー選手権 4回戦 | メイン | 2016-17市民リーグ Match No.A3 FNC 0-12 AC長野パルセイロIHT »

2016-17市民リーグ Match No.A1 AC長野パルセイロIHT 23-1 長野シャークス

 2016-17市民リーグ Match No.A1(エムウェーブ/観客:40人弱)
 AC長野パルセイロアイスホッケーチーム 23(10-1,9-0,4-0)1 長野シャークス

 
 2016-2017シーズン開幕戦 vs長野シャークス

 いよいよアイスホッケーシーズン突入。一足先に先日長野県選抜の試合を観戦して来ましたが,パルセイロアイスホッケートップチームとしては昨日がシーズン開幕戦でした。

 まずは試合の様子を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 …結構撮ったかなと思って整理してみたら殆どシャークスの写真,しかも山ほどあったパルセイロのシャッターチャンスをことごとく逃したのにシャークス唯一の得点シーンはしっかり撮ってるというw

 試合は第1ピリオド開始直後にパルセイロが先制し追加点も奪います。素人目に見ても実力差は歴然でサッカーで言うところのハーフコートゲーム状態,こりゃどうなるかなと思っていた矢先に素早いカウンターから失点。お,これは派手な打ち合いになるか?と思ったもののその後も終始パルセイロが圧倒し終わってみれば23-1の大勝となりました。

 
 エムウェーブ名物(?)のスコア掲示,これコピー用紙そのままだと思ってたんですがよく見たらラミネート加工してあるんですね。しかも23まで用意してあるし,これ幾つまで作ってあるんだろう…。

 
 お疲れ様でした!

 次の試合は 12/10 20:15~ エムウェーブでFNCと対戦します。

 ※2016-2017シーズン日程を更新しました。


スポンサードリンク