スポンサードリンク

« 2016-17市民リーグ Match No.A1 AC長野パルセイロIHT 23-1 長野シャークス | メイン | 2017シーズン J3リーグ概要 »

2016-17市民リーグ Match No.A3 FNC 0-12 AC長野パルセイロIHT

 2016-17市民リーグ Match No.A3(エムウェーブ/観客:30人ぐらい)
 From Nagano City 0(0-3,0-5,0-4)12 AC長野パルセイロアイスホッケーチーム

 
 vs FNC

 昨晩行われた市民リーグの第2戦を観戦して来ました。

 今回もまずは試合の様子を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 FNCさんは他チームからの助っ人(?)GKを含め6人とギリギリの人数。このGKが素人目に見ても判るほど上手くファインセーブを連発,終始パルセイロが攻め込むものの序盤は思う様に得点出来ません。とはいえ前述の人数差などもあって徐々に得点を重ね最終的には12-0で大勝となりました。

 
 FNCさん,2セット12人とは言わずともせめてあと3~4人ベンチ入りして随時選手交代出来るだけでも随分違っただろうなあと思いましたがなかなか難しいところです。

 
 リーグ戦連勝で年内の試合は終了。次の試合は 1/8 17:45~ ビッグハットで長野ベアーズと対戦します。

 ※2016-2017シーズン日程を更新しました。


スポンサードリンク