スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(野口彩佳選手) | メイン | 2016-17市民リーグ Match No.A10 AC長野パルセイロIHT 18-1 信州大学 »

2016-17市民リーグ Match No.A8 AC長野パルセイロIHT 38-0 長野ベアーズ

 2016-17市民リーグ Match No.A8(ビッグハット/観客:40人ぐらい)
 AC長野パルセイロアイスホッケーチーム 38(12-0,16-0,10-0)0 長野ベアーズ

 得点者
 1P:有賀2/小松1/塚田(佐)2/大町3/市川4
 2P:有賀6/小松3/大町3/市川4
 3P:有賀1/小松3/戸津1/塚田(佐)2/大町2/市川1

 
 vs長野ベアーズ

 今日はお待ちかねのビッグハット開催,アイスホッケーチームの試合を観戦して来ました。

 会場や試合の様子をいくつか。
 
 
 

 
 
 ビッグハットは横断幕の掲示や鳴り物応援OKなのでなかなか雰囲気が出ます。そして何より快適なシートで何処に座っても見易い観客席。

 
 
 
 
 
 両チームのここまでの結果から見て大味な試合になりそうとは思っていましたが,やはり相応の実力差が出てしまいました。これが例えばサッカーの様な競技人口とチーム数があればリーグ戦は実力別の2部制にしてカップ戦は全チーム一緒に,なんてことも出来るのでしょうけれど現状では如何ともし難いところです。

 
 ともあれこれで3連勝。明日はリーグ最終戦,ビッグハットで19:30から信州大学と対戦します。

 ※2016-2017シーズン日程を更新しました。


スポンサードリンク