スポンサードリンク

« PNL1 2017 第13節 INAC神戸レオネッサ 2-0 パルセイロ・レディース | メイン | PNL1 2017 第14節 伊賀FCくノ一 0-0 パルセイロ・レディース »

2017 J3リーグ第21節 AC長野パルセイロ 3-0 ガイナーレ鳥取

 2017 明治安田生命 J3リーグ 第21節 (長野Uスタジアム/観客:3484人)
 AC長野パルセイロ 3-0 ガイナーレ鳥取

 
 ガイナーレ鳥取を迎えて

 昨日はトップチームのホームゲーム,ガイナーレ鳥取戦でした。

 
 守れ家族!蹴散らせ特殊詐欺!スペシャルマッチ と銘打った試合で今年もクリアファイルを貰いました。アーカイブスも更新。

 
 
 
 両チームゴール裏の様子。リーグ再開後の苦しい状況にメッセージ横断幕も。

 横断幕に感じる所があったのか試合開始から猛然と攻め込みわずか3分で東選手が先制ゴール,その後も随分長いこと見られなかったアグレッシブさで追加点を狙います。相手GKのファインセーブなどに阻まれ徐々に息切れかと思った63分,カウンターから三上選手が鮮やかなミドルシュートを叩き込んで待望の追加点。75分にも三上選手が決め,前半から何度かあったピンチも阿部選手のファインセーブなどでしのぎ3-0で勝利となりました。

 
 
 3点も獲ったのいつ以来だろうか,という会心の勝利。鳥取の状態が云々と言う向きもありましたが単純に楽しい試合だったので満足です。

 
 ライオー君も大活躍の三上選手とハイタッチ

 
 
 インタビューは三上選手と浅野監督

 
 
 ラインダンスの後は三上選手が挨拶,今日は彼の日でした

 次節は9/10,UスタにSC相模原を迎えてのホームゲームです。今月はホームゲームが多いのでこの勢いをなんとか持続させて欲しいところです。

 ※2017シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク