スポンサードリンク

« PNL2 2020 第6節 FC十文字VENTUS 0-5 パルセイロ・レディース | メイン | PNL2 2020 第7節 パルセイロ・レディース 0-1 大和シルフィード »

2020 J3リーグ第12節 ガイナーレ鳥取 1-1 AC長野パルセイロ

 2020 明治安田生命 J3リーグ 第12節 (Axisバードスタジアム/観客:818人)
 ガイナーレ鳥取 1-1 AC長野パルセイロ

 本日行われたアウェイの鳥取戦を自宅にてDAZN観戦,9日間で鳥取⇒今治⇒熊本のアウェイ3連戦という厳しい日程の初戦です。

 試合は前半からパルセイロが主導権を握って攻め続け,チャンスも多く非常に面白い展開。しかし良い形は作れているものの決め切れず前半はスコアレス。後半に入ってもこの流れは変わらず,74分には途中出場の牧野選手がPA外から『ここしかない!』という絶妙なコースで鮮やかなミドルシュートを叩き込んで先制。しかし直後に鳥取がフェルナンジーニョ選手を投入すると突然流れが傾き79分に同点ゴールを決められてしまいます。もちろんフェルナンジーニョ選手が上手いということもあるのでしょうが,突然崩れたこちらのバタつき具合が気になります。その後は一進一退の緊迫した試合になりましたがこのまま1-1のドローとなりました。

 勝ちたかったという気持ちと負けなくて良かったという気持ちが入り混じる複雑な心境。ただ牧野選手のゴールが素晴らしかったのは間違いありません。

 次節は9/2,アウェイでFC今治との対戦です。

 ※2020シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿