スポンサードリンク

« PNL1 2019 第18節 パルセイロ・レディース 2-1 ノジマステラ神奈川相模原 | メイン | 第41回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会 1回戦 »

2019 J3リーグ第29節 ガイナーレ鳥取 1-1 AC長野パルセイロ

 2019 明治安田生命 J3リーグ 第29節 (とりぎんバードスタジアム/観客:2587人)
 ガイナーレ鳥取 1-1 AC長野パルセイロ

 昨日の他会場結果により数字の上でも今季J2昇格が完全に消滅,むしろまだ昨日まで計算上の可能性が残っていたのかといった感じですが一応記録まで。そして本日アウェイで行われた鳥取戦はDAZN観戦でした。

 試合は風向きの影響かざっくり言って前半が鳥取ペースで後半はパルセイロペース。33分にフェルナンジーニョに先制ゴールを決められますが51分にCKから最後は東選手が決めて同点。CKから点の入るイメージが全く持てなかった今シーズンですがここに来て2試合連続のゴール。その後も攻め込む場面はありましたが逆転までには至らず1-1のドローとなりました。

 練習場を転々とし1週間に3試合という状況で1勝2分は悪くない,というか今季ここまでの成績を考えれば良いといっていい結果。今日はゴールこそ無かった物の前節活躍した木村選手が好調を維持している様に見え,来季に繋げるためにも残り試合で更なる手ごたえを得たいところです。

 次節は11/10にアウェイでカターレ富山と対戦。次回ホームゲームは11/17,Uスタにアスルクラロ沼津を迎えます。

 ※2019シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿