スポンサードリンク

« 2018⇒2019シーズン契約/移籍状況(レディースチーム) | メイン | ようこそパルセイロ(入間川景太選手) »

2018-19市民リーグ Match No.A8 AC長野パルセイロIHT 12-4 長野シャークス

 2018-19市民リーグ Match No.A8(ビッグハット/観客:70人ぐらい)
 AC長野パルセイロアイスホッケーチーム 12(4-1,3-1,5-2)4 長野シャークス

 
 vs長野シャークス

 昨日行われたアイスホッケーの市民リーグ順位決定戦,長野シャークス戦を観戦して来ました。

 会場や試合の様子などをまとめて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 見ての通り両チームともジャージ・パンツ・ストッキングに至るまでカラーリングが似通っているので試合中に見分けが付きづらく参りました。写真だとそれほどでもないかも知れませんが会場でやや遠目に見ているとあのスピードではなかなか厳しい。

 試合は12-4でパルセイロの勝利と最終的に点差こそ付きましたが,シャークスは今シーズン見た他チームとは明らかに力量が違う印象でした。リーグ開幕戦は見ていませんが獲って獲られての白熱した接戦だったと聞いていますし,実際速くて上手い。県選手権に出たら面白いんじゃないかなあと。

 
 祝!リーグ6連覇!

 これでリーグ戦が終了。次の日程はまだ発表されていませんが例年通りだと今月下旬から来月にかけてエムウェーブ杯,3月初旬に長野県選手権といった感じでしょうか。


スポンサードリンク