スポンサードリンク

« 2018 J3リーグ第34節 AC長野パルセイロ 0-1 グルージャ盛岡 | メイン | 第40回皇后杯準々決勝組み合わせ »

2018-19市民リーグ Match No.A3 AC長野パルセイロIHT 18-1 信州大学

 2018-19市民リーグ Match No.A3(エムウェーブ/観客:20人ぐらい)
 AC長野パルセイロアイスホッケーチーム 18(6-0,5-0,7-1)1 信州大学アイスホッケー部

 
 土曜日に行われたアイスホッケーの市民リーグを観戦して来ました。リーグは先週開幕していますがそちらは行けなかったのでこれが今シーズン初観戦です。

 試合の様子など
 
 
 
 
 
 
 
 
 久しぶりのホッケー観戦で楽しめましたが素人目に見ても力量差が如何ともしがたく。ただ信州大学さんは日中に軽井沢で2試合交流戦を行ってからエムウェーブに移動しての連戦,更に翌日も軽井沢で交流戦が組まれているというハードな日程だった様でその辺りを考慮した方が良いかもしれません。終始パルセイロの一方的な攻撃が続き得点を重ねていましたが第3ピリオドには信州大学のカウンターが見事に決まってゴール,観ている方も嬉しくなるくらいの喜び様でした。

 次の試合は12/8の長野ベアーズ戦,会場はエムウェーブで18:30開始予定です。

 
 お疲れ様でした


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿