スポンサードリンク

« PNL2 2020 第2節 オルカ鴨川FC 0-0 パルセイロ・レディース | メイン | PNL2 2020 第3節 パルセイロ・レディース 0-1 ASハリマアルビオン »

2020 J3リーグ第7節 ヴァンラーレ八戸 2-2 AC長野パルセイロ

 2020 明治安田生命 J3リーグ 第7節 (プライフーズスタジアム/観客:427人)
 ヴァンラーレ八戸 2-2 AC長野パルセイロ

 本日アウェイで行われた八戸戦は平日15:00キックオフということもあり,とりあえず試合後にDAZNでダイジェストのみ確認。試合が動いたのは立ち上がりと終盤。7分にチャンスを作り吉村選手が一度は弾かれたシュートを頭で押し込んで先制,しかし12分に鮮やかなシュートを決められ同点。終盤83分に今度は佐野選手のヘディングで勝ち越し,佐野選手は今シーズン惜しいシーンを連発しながらここまで無得点だっただけに待望の初ゴールです。しかし88分に見事なミドルシュートを叩き込まれ2-2のドローとなりました。

 ホームでは好調なもののなかなかアウェイで勝ち切れない今シーズンですが,今日の2失点に関しては相手選手がお見事でした。もちろんこちらの守備にも課題はあるでしょうからそこは今後きちんと対応すると思いますが。

 次節は8/2,Uスタにガンバ大阪U-23を迎えてのホームゲーム。当初この試合から入場者数制限等が一部緩和される予定でしたが既報の通りこれは変更となり,現時点では8月末まで超厳戒態勢を継続となっています。私は引き続き自宅でDAZN観戦の予定ですが来場される方は公式サイト等の注意事項を確認し,感染症拡大防止に細心の注意を払いましょう。

 ※2020シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿