スポンサードリンク

« 2020 J3リーグ第6節 AC長野パルセイロ 4-1 Y.S.C.C.横浜 | メイン | 2020 J3リーグ第7節 ヴァンラーレ八戸 2-2 AC長野パルセイロ »

PNL2 2020 第2節 オルカ鴨川FC 0-0 パルセイロ・レディース

 プレナスなでしこリーグ2部 2020 第2節(国際武道大学サッカーグラウンド/観客:-)
 オルカ鴨川FC 0-0 AC長野パルセイロ・レディース

 昨日アウェイで行われたレディースの鴨川戦はリモートマッチでYoutube配信がありそちらで観戦。実況解説は無く会場音だけですがテロップ等はきちんと作り込まれており,会場の雰囲気も相まってトップチームの地域リーグ時代にあったケーブルテレビ中継を思い出しました。

 前節ちふれ戦ほどの実力差は無い様に見えましたが鴨川にボールを保持され自陣でのプレー時間が長く,時折単発のカウンターといった展開。前半の見せ場は瀧澤選手⇒中村選手の突破で相手ゴールに迫ったシーンぐらいでしょうか。後半になるとボールを持てる時間がやや増えたものの正直そこまで得点の気配は無く,逆に危ない場面もありましたが最後まで守りスコアレスドローとなりました。100%満足の行く出来では無かったと思いますがそれでもアウェイで無失点,今シーズン初の勝ち点獲得です。

 次節は8/1,UスタにASハリマアルビオンを迎えてのホームゲーム。この試合から観客の入場が認められますが,トップチーム同様に感染症対策で各種制限がありますので行かれる方は事前で公式サイトを確認しましょう。

 ※2020シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿