スポンサードリンク

« 2020 J3リーグ第14節 ロアッソ熊本 1-2 AC長野パルセイロ | メイン | 2020 J3リーグ第15節 AC長野パルセイロ 2-0 セレッソ大阪U-23 »

PNL2 2020 第9節 ちふれASエルフェン埼玉 1-2 パルセイロ・レディース

 プレナスなでしこリーグ2部 2020 第9節(栃木県グリーンスタジアム/観客:210人)
 ちふれASエルフェン埼玉 1-2 AC長野パルセイロ・レディース

 本日アウェイで行われたレディースのちふれASエルフェン埼玉戦は自宅にてネット観戦。開幕戦で対戦した際にはスコアこそ0-1だったもののそれ以上の実力差を感じましたが,今日は前回に比べて明らかにパルセイロ・レディースが良くなっていました。

 試合は立ち上がり6分に右サイドから展開され失点。しかし16分にハーフウェイライン付近から大河内選手が縦1本,これに反応した三谷選手が折り返した所に中村選手が流し込み同点。その後も両チームチャンスを作りつつ後半へ,やや苦しい時間帯が続いていた80分に肝付選手がシュート性のクロス,これは相手GKが弾いたもののこぼれ球に反応した藤田選手が右足一閃で逆転ゴール。その後もちふれの攻撃を凌ぎ切って2-1で逆転勝利となりました。

 首位ちふれにこの内容で逆転勝ち出来たのはとても大きい。開幕当初と比べても確実に成長しています。次節は9/20,Uスタにニッパツ横浜FCシーガルズを迎えてのホームゲームです。

 ※2020シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿