スポンサードリンク

« 2021 WEリーグPSM Match No.8 パルセイロ・レディース 1-0 ノジマステラ神奈川相模原 | メイン | 第101回天皇杯全日本サッカー選手権大会 組み合わせ »

第26回県選手権決勝 AC長野パルセイロ 1-0 アルティスタ浅間

 第26回長野県サッカー選手権決勝(長野Uスタジアム/無観客開催)
 AC長野パルセイロ 1-0 アルティスタ東御

 得点者:61分 山本(長野)

 2021年試合日程・結果表

 当初はこの試合をシーズン初観戦にする予定だったのですがコロナ感染拡大防止のため無観客開催となってしまったのでネット配信を視聴。試合は立ち上がりの2分にいきなりPKを献上するも矢田貝選手のセーブで命拾い,この時失点していたら勝負は付いていただろうと思うくらいに出来が芳しくなく,後半に入っていくらか良くなったかなと思った61分に山本選手のファインゴールで先制。その後はアルティスタの運動量が落ち追加点を狙いたい状況でしたが,終盤になって金園選手がアクシデントでピッチを離れ数的不利となり結局逃げ切りを図らざるを得ない苦しい試合となりました。カップ戦は勝利が全てとは言え,やはりこれではなかなか厳しい。

 ともあれこれで長野県代表として2年ぶりの天皇杯出場が決定。本戦トーナメント表は別記事にまとめますがパルセイロの1回戦は5/22に新潟県代表の新潟医療福祉大学FCをUスタに迎えて開催,ただしこういった状況ですので観客入場の可否はアナウンス待ちです。

 ■トーナメント表(準々決勝~決勝)
トーナメント表(準々決勝~決勝)


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿