スポンサードリンク

« いよいよ明日開幕! | メイン | 第33回HFL第2節 AC長野パルセイロ 4-1 ヴァリエンテ富山 »

第33回HFL第1節 AC長野パルセイロ 7-0 新潟経営大学

 第33回北信越フットボールリーグ(南長野運動公園総合球技場/観客:1358人)
 AC長野パルセイロ 7-0 新潟経営大学

 快勝!

 有料試合になってから最多かな?開幕戦という事もあって沢山の観客が入りました。金沢や松本はもっと入っていた様で,昨年にも増してリーグの注目度が上がっているみたいですね。試合内容は詳しい方のブログや,恐らく記事が掲載されるであろうオレンジBOXを参照して下さいな。INCのカメラが来ていた様なので,今年も録画中継があるんじゃないかと期待しています。見れる方はそちらも是非。

 出来る範囲で少しづつ,ではありますが応援団も今年から新しい試みを始めました。フライヤーの配布,プラカードやレジャーシート貸出しなどですね。私は芝生席へレジャーシートを配って回ったのですが,皆さん喜んで使って下さった様で良かったです。ただ,静電気でシートに枯れ芝がへばりついてしまってなかなか取れないというのは想定外でしたねえ。ある程度綺麗にしておくつもりですが,来週の試合で多少芝のくっついたシートが配られても大目に見てやって下さい。

 そして今日のゴール裏,今居る人数の中ではそれなりに出来たんじゃないかなあと思っています。外から見た時にどうかは判りませんが...。やっぱりもっと人が増えて欲しいですねえ。うーん。

 1節終わっただけで順位も何も無いですがとりあえず順位表。
 次節は南長野でヴァリエンテ富山戦。長野マラソンの影響で?キックオフが16:15になっていますので気をつけましょう。

【第1節終了時点】   勝点(最大) 勝  分  負 得失差 次節対戦相手
1.AC長野パルセイロ  3(42) 1  0  0  +7 ヴァリエンテ富山
2.松本山雅FC     3(42) 1  0  0  +6 フェルヴォ石川
3.JapanS.C.  3(42) 1  0  0  +3 新潟経営大学
4.ツエーゲン金沢    3(42) 1  0  0  +1 上田ジェンシャン
5.フェルヴォ石川    0(39) 0  0  1  -1 松本山雅FC
6.ヴァリエンテ富山   0(39) 0  0  1  -3 AC長野パルセイロ
7.上田ジェンシャン   0(39) 0  0  1  -6 ツエーゲン金沢
8.新潟経営大学     0(39) 0  0  1  -7 JapanS.C.

 一応お約束で。
 正式な試合結果等は公式サイトをご確認下さい。


スポンサードリンク