スポンサードリンク

« 市内某所にて | メイン | 第33回HFL第5節 AC長野パルセイロ 2-2 JAPANサッカーカレッジ »

第43回全社県大会準決勝 AC長野パルセイロ 4-0 FC上田ジェンシャン

 第43回全国社会人長野県予選準決勝(アルウィンサブ/観客:100人)
 AC長野パルセイロ 4-0 FC上田ジェンシャン

 決勝進出!

 リーグ戦と違いどことなくまったりした雰囲気の全社。今日は応援というよりのんびり観戦でした。前後半の開始終了・ゴール時に一応コール&手拍子で応援するもののドラムは無し,試合中も誰かがコールリードするでも無くのほほんと観戦してました。

 一応写真も。ケータイで撮ったので画質は御容赦。

 3点目の直前。このまま小田が決めました。

 雨の中松本まで遠征した皆さん,お疲れ様でした。
 決勝は来月10日にアルウィンで,相手は松本山雅です。

 さて,連日の松本遠征もとりあえず来週で一区切り。
 アルウィンにJSCを迎えてのホームゲームですね。来週も頑張りましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメント (3)

雨の中の観戦、大変でしたね。会場に行けなかったファンに代わって応援して頂き、心から感謝致します。
写メから会場の雰囲気が伝わってきました。ありがとうございました。

雨の中応援ありがとうございました。
リーグで勝つのはもちろんですが、選手達は全ての試合で勝つつもりで戦っております。
この全国社会人大会も、長野県、北信越はもちろん、全国大会でも最後まで勝ち抜くつもりで戦っています。次は決勝戦。またまた松本山雅と敵地(?)アルウィンです。我々は今年は全ての試合に勝つつもりで頑張ります。皆様も松本サポーターに負けない熱い応援を何卒宜しくお願い申し上げます。

ジュジュ:

>hkpwt451 様

コメントありがとうございます。
こんな写真でも多少なりとも雰囲気が伝わった様で良かったです。
松本となるとなかなか行けない方も多いかもしれませんが、
無理の無い範囲で観戦に出かけ、一緒に応援しましょう!

>丸山代表

今年の大目標はもちろんJFL昇格ですが、同時に三冠も目指していますよね。
まずは一冠,取りましょう!応援します!