スポンサードリンク

« 第33回HFL第9節 AC長野パルセイロ 2-1 FC上田ジェンシャン | メイン | 第33回HFL第10節 AC長野パルセイロ 3-1 フェルヴォローザ石川・白山FC »

第43回全社県大会決勝 松本山雅FC 1-0 AC長野パルセイロ

 第43回全国社会人長野県予選決勝(総合球技場アルウィン/観客:1215人)
 松本山雅FC 1-0 AC長野パルセイロ

 やられたー

 結果は残念だし悔しいですが結構前向き。こんな事言うと怒られそうですが,戦前は北陸遠征からの悪い流れのまま0-3か0-4でボコられるんじゃないかなーと思っていたのです。当然,試合が始まってしまえばそんな考えは一切無くなって勝つ為に全力で応援していましたが。

 試合内容は良かったんじゃないかなあ。少なくとも北陸遠征以降の試合では一番良かった様な気がします。まあ評論家でもサッカー経験者でも無いシロートの感想ですけれども。延長後半終了間際での失点という事で,今日は松本の方が紙一重で強かったんでしょう。ただ,今季初のゼロ封負けってのが気になりますねえ。守備は良くなったけどやっぱりうちは攻撃主体のチーム,来週のフェルヴォ戦は勝利はもちろん大量得点も期待していますよ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメント (2)

お疲れ様でした。ブログにてシロート感想で叩かれましたが(削除済み)、それほどショックが大きかったのかと思います。フェルボ戦も厳しいですが応援頑張りましょう。

ジュジュ:

あらら、災難でしたね。

問題になった感想を拝見していないので何とも言えませんが、結果が出ない時は皆さん荒れがちですから仕方の無い所もあるのでしょう。サポーターとしては良い結果が出る様に応援するしかありませんからね。厳しい試合が続きますがお互いに頑張りましょう。