スポンサードリンク

« 練習試合(vs tonan前橋) | メイン | 第35回HFL第1節 AC長野パルセイロ 1-1 FC上田ジェンシャン »

練習試合(vs FCアンテロープ塩尻)

 アンテロープ塩尻の皆様ありがとうございました。

 久しぶりのリバフロ。食堂が再開していたのでこれまた久しぶりのクラブハウスで昼食を摂ってから練習試合を見学。今日はアンテさんと45分×2本+30分×1本でした。結果は割愛,1本目は拮抗してたけれど2本目以降はアンテさんの選手がほぼ出ずっぱりだった所為もあってちょいと一方的な展開に。


 1本目の様子

 今日の観客数は80人くらい。やっぱりリバフロだと南長野よりは少なめ。


 2本目の様子

 3本目あたりから見てる方がちょっとばかりダレてしまったかなあ。

 さてさて,いよいよ来週開幕です!今年の開幕は土曜ですのでお間違えの無い様に。皆様,来週南長野でお会いしましょう。


スポンサードリンク