スポンサードリンク

« 第34回HFL第11節 AC長野パルセイロ 5-0 ヴァリエンテ富山 | メイン | 第13回県選手権準々決勝 試合動画 »

第13回県選手権準々決勝 FCアンテロープ塩尻 0-4 AC長野パルセイロ

 第13回長野県サッカー選手権準々決勝(南長野運動公園総合球技場/観客:200人ぐらい)
 FCアンテロープ塩尻 0-4 AC長野パルセイロ

 準決勝進出!

 普段ベンチスタートが多い選手主体の編成で2部上位のアンテさんに4-0ってのは,決して悪くない(むしろとても良い)結果なんですがー。なんか迫力が無いというか,あんまりパッとしない感じ。見る人が見ればまた違う印象なのかもしれませんが。
 でも無失点で勝てたのは良かったですね。『去年だったら失点してたよね』って試合を今年は無失点で凌げるケースが増えてるし,得点も去年より多いし。シーズン後半もこの調子で頑張りましょう。

 今日は撮影モードという事で当初は全社の時みたいに相手側のゴール裏端っこにお邪魔しようかと思ったけれども,アンテサポさんが横断幕を広げて一生懸命応援されていたので失礼になると思い前半はバクスタ芝生席のホーム側端っこで仁王立ち。後半はゴール真裏に陣取って撮りましたが,この向きだと風の音が派手に入る事が判明。あんまり強い風じゃなかったんだけどねえ。

 動画は多分今日中にアップします。

 あと,優勝&昇格祈願のオレンジダルマが登場

 スゲーかわいい。

 来週はいよいよリーグ天王山。アウェイのJSC戦ですよ!
 まだバスツアー申し込んでいない人,行こうかどうか迷ってる人。
 とりあえず申し込んじゃいましょう。みんなで応援!


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)