スポンサードリンク

« 練習試合(vs松本山雅FC) | メイン | 練習試合(vs FCアンテロープ塩尻) »

練習試合(vs tonan前橋)

 tonan前橋の皆様ありがとうございました。

 数日前にリバフロから南長野に変更となった本日の練習試合。日差しは暖かいものの風がとても冷たく,なかなか厳しいコンディション。試合の方はよく走ってガツガツ行く感じで今日は見ていて楽しかった。まー,ガツガツ行き過ぎて若干エキサイトする場面もありましたけど(^^;

 今日は2009年版ユニフォームのお披露目もありました。AOKI様が撤退してこのご時世ですから今年は胸スポンサー無しかな…としょんぼりしていましたがMJマガジン様が胸スポンサーに!やっぱりスポンサーロゴが胸に入ったユニフォームはイイですねえ。今年もオーセン買うよ!


 2本目の様子

 もう殆ど定点観測の様相ですが,2本目が始まった頃の様子。今日の観客数は160人くらい。終わる頃にはもうちょっと入ってたかも。


 これも2本目

 今日は良かったんじゃないかなー


 さて,開幕まで2週間を切りましたが今期の個人的な活動方針を。

・県内の試合はまず間違いなく全試合行きます
・県外の試合もツアーが催行される所は多分行きます
・カウントダウンバナーを更新します
・全試合ではありませんがゴールシーンを中心に撮影します
・もちろんブログも更新するよ

 …これだけ書くと去年と変わらんやんけ。

 えーと,毎年何かしらダンマクやフラッグを作っていましたが今年は今のところ予定はありません。ああ,寄せ書き用の無地ダンマクは用意していますけども。ホントそれくらいです。あと,最近スタジアム外活動(サポミとか広報活動とか)になかなか参加できていませんが,シーズン中もちょいと出席率が悪くなるかも。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)