スポンサードリンク

« 第35回HFL第10節 試合動画 | メイン | 第35回HFL第12節 松本山雅FC 1-1 AC長野パルセイロ »

第35回HFL第11節 AC長野パルセイロ 4-0 グランセナ新潟FC

 第35回北信越フットボールリーグ第11節(南長野運動公園総合球技場/観客:1327人)
 AC長野パルセイロ 4-0 グランセナ新潟FC

 無敗のままいよいよ上位対決へ

 前期15-2と大勝した相手だけに試合前はそれこそ今日は何点差で勝つかなぐらいの心持ちでした。が,そうそう上手く行かないのが世の常。前半はグランセナが良く守りパルセイロの攻撃もイマイチ噛み合わないまま0-0で終了。ただボールは圧倒的にパルセイロが支配していたし時折あったグランセナのカウンターにも失点の気配を感じなかったので後半1点でも獲れれば決まるかなと感じていました。得失点差云々よりも勝たない事には話にならないですから1-0でも良いからとにかく勝てと気持ちを切り替え。

 で,後半開始直後に大橋が先制ゴールを決めて以降も相変わらず失点の気配を感じなかったのでこれは貰ったかなー,と思い始めたら現金な物で今度はもっと点を獲れーと応援していました。我ながら勝手なもんだ(笑) その後も期待通り得点を重ねてくれたので前半のモヤモヤも何のその,終わってみれば非常にゴキゲンな試合でした。楽しかった。

 来週はいよいよリーグ戦も大詰めの上位対決,敵地アルウィンでの信州ダービーです。アウェイったって県内,長野市街地から高速使って1時間のトコですから皆でパルセイロの応援に行きましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)