スポンサードリンク

« 第14回県選手権準々決勝 FCアビエス 0-15 AC長野パルセイロ | メイン | 第35回HFL第14節 JAPANサッカーカレッジ 2-4 AC長野パルセイロ »

第35回HFL第13節 AC長野パルセイロ 1-2 ツエーゲン金沢

 第35回北信越フットボールリーグ第13節(南長野運動公園総合球技場/観客:1707人)
 AC長野パルセイロ 1-2 ツエーゲン金沢

 ここからリスタート

 キックオフ直前に聖籠でJSCがリーグ優勝を決めパルセイロの連覇が無くなり,試合の方も良い所無く金沢に負けなかなか厳しい1日でした。しかしまだ来週リーグ最終節が残っており,2位になる事も十分可能です。今年のレギュレーションが発表になっていませんが昨年を参考にすると北信越2位にも僅かながら地域決勝補欠枠の可能性があります。来週しっかりと勝って2位を目指す事は地域決勝進出に向け全く無意味な事では無いはずです。

 来月は天皇杯出場をかけた県選手権も佳境に入りますし,全国連覇を目指す全社の北信越大会もあります。残念ながらリーグ優勝はなりませんでしたがパルセイロのシーズンはまだまだ続きます。まずは来週のリーグ最終節,皆で精一杯応援して勝ちましょう!


スポンサードリンク