スポンサードリンク

« 第35回HFL第14節 JAPANサッカーカレッジ 2-4 AC長野パルセイロ | メイン | 第45回全社北信越準決勝・3位決定戦 »

第14回県選手権準決勝 FC.上田ジェンシャン 1-5 AC長野パルセイロ

は!更新してなかった!
ご存知の通り昨日は選手権準決勝でした。

 第14回長野県サッカー選手権準決勝(南長野運動公園総合球技場/観客:511人)
 FC.上田ジェンシャン 1-5 AC長野パルセイロ

 決勝進出!

 早くも今シーズン最後の南長野公式戦,17:00キックオフの薄暮ゲームは夕方から雨の天気予報。防水カメラのフォーラム撮影班が来たので私の方では撮影を止めて久しぶりにゴール裏で90分跳ねました。自宅に鮮やかなオレンジ色の傘があったのでゴール裏で広げて一人東京音頭状態。これ雨天時の応援には結構いけますね。

 試合は前半先制するもなんとなく精彩を欠いたまま後半に突入,直後に失点で追いつかれあまりよろしくない雰囲気。しかしこの失点で目が覚めたのかここから怒涛の攻撃でゴールラッシュ!後半途中からは前も見えない程の大雨になりゴール裏サポの中で『何か』が弾け,かつて無いテンションの応援で大盛り上がり。あんなに楽しいゴール裏はちょっと記憶に無いなあ。

 大雨の試合と言うとどうしても去年の北九州を思い出して暗い気持ちになっていましたが,個人的には昨日で吹っ切れたかな。たまにはあんな天候の中で弾けた応援をするのも良いモンです。

 さて,今週末からはいよいよ後の無い一発勝負の全社が始まります。昨年同様カウントダウンバナーを全社モードに切り替えましたので暫くはカウントダウン停止します。オフィシャルの応援ツアーもありますので是非皆で応援してパルセイロを勝たせましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)