スポンサードリンク

« 第35回HFL第12節 松本山雅FC 1-1 AC長野パルセイロ | メイン | 第35回HFL第13節 AC長野パルセイロ 1-2 ツエーゲン金沢 »

第14回県選手権準々決勝 FCアビエス 0-15 AC長野パルセイロ

 第14回長野県サッカー選手権準々決勝(松本平広域公園サッカー場/観客:100人)
 FCアビエス 0-15 AC長野パルセイロ

 まず始めに訂正とお詫びです。
 カウントダウンバナーで今日の試合会場を松本平広域公園陸上競技場と表記していましたが正しくは松本平広域公園サッカー場でした。陸上競技場の隣にサッカー場がある事は知っていたのですが公式サイトで松本広域公園と見て何故か陸上競技場でやる物と思い込んでいました。今日現地に着いてから誤りに気付いたという体たらくでして…。隣接しているとは言え広い敷地ですから,バナーを見て陸上競技場に向かった方が居られましたら大変申し訳ありませんでした。

 そのお詫びという訳ではありませんが撮影&ダイジェスト編集しました。

 試合内容云々はここで書くより動画を見てもらった方が良いですね。今日は鳴り物も無くまったりと応援していたのですが見所は何と言ってもGK海野の得点シーン。ここだけは前後長めに収録していますのでキッカーが海野と判った時のどよめきと得点後の歓声をお楽しみ下さい。

 来週はホーム南長野に金沢を迎えリーグ戦再開です。
 まだ優勝の可能性は充分あります。皆で応援しましょう!


スポンサードリンク