スポンサードリンク

« 第13回JFL後期3節 AC長野パルセイロ 0-0 佐川印刷SC | メイン | 第13回JFL後期4節 ソニー仙台FC 0-2 AC長野パルセイロ »

PCL2011 第12節 パルセイロ・レディース 1-8 JFAアカデミー福島

 プレナスチャレンジリーグ2011 EAST 第12節(南長野運動公園総合球技場/観客:238人)
 AC長野パルセイロ・レディース 1-8 JFAアカデミー福島

 気温は高いが風もあり,比較的過ごし易いコンディションでの試合となりました。前半立ち上がりは両チームとも結構いい動きをしていて,前半13分に浦崎選手のゴールで先制・直後の14分に失点で追いつかれ更に17分にセットプレーから逆転された辺りまでは互角の戦いに見えました。その後は前半30分にPA内で相手を倒してしまいPKで失点,後半になると地力の違いを見せ付けられてなすすべ無く失点を重ね終わってみれば1-8の大敗となってしまいました。

 リーグ戦4試合を残してここまで1勝2分8敗の5位と非常に厳しいシーズンになっています。次節8/7はパルセイロと熾烈な残留争いをしている6位のノルディーア北海道を南長野に迎えての今期ホーム最終戦です。ホーム初勝利でリーグ残留を勝ち取りましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)