スポンサードリンク

« PCL2010 第15節 清水第八プレアデス 0-1 パルセイロ・レディース | メイン | 壮行試合#1(vs福島ユナイテッドFC) »

第36回HFL第14節 AC長野パルセイロ 1-1 JAPANサッカーカレッジ

 第36回北信越フットボールリーグ第14節(南長野運動公園総合球技場/観客:2208人)
 AC長野パルセイロ 1-1 JAPANサッカーカレッジ

 祝!リーグ優勝!

 引き分けで終わった今日の試合に不満が無いと言えば嘘になるのですが,ともあれ無敗でのリーグ制覇です。先日アルウィンで行われた選手権決勝のゴール裏が非常に良い雰囲気だった事もあり,今期最高の入場者数となった今日の試合も南長野ゴール裏史上最大級の人数と迫力での応援となりました。来シーズンは是非JFLでこれ以上の雰囲気を毎試合味わいたいですね。

 試合とは直接関係無いのですが今日会場イベントで行われていたフェイスペイントのサービス,私は腕にサッカーボールを描いてもらいましたが帰宅して洗い流すと見事にサッカーボール型の日焼け跡が。顔に描いていた皆さんは大丈夫だったんでしょうかと変な心配をしていますが学校や職場で話のタネになればそれもまたアピールになっていい…のかな?

 
 今日の動画。煮え切らない試合だの何だの言ってもやはりカンピオーネを歌って紙テープ投げなどをすると優勝の喜びが湧いて来ます。ウォーターシャワーのタイミングがグダグダなのはご愛嬌w

 その他の試合
 グランセナ新潟 4-1 サウルコス福井
 ヴァリエンテ富山 0-1 上田ジェンシャン
 テイヘンズ 1-0 アンテロープ塩尻

 順位表
【全日程終了】      勝点  勝  分  負  得  失   差
1.AC長野パルセイロ  38 12  2  0 68  4 +64
2.JapanS.C.  35 11  2  1 50 12 +38
3.上田ジェンシャン   21  7  0  7 18 35 -17
4.グランセナ新潟    17  5  2  7 24 33  -9
5.サウルコス福井    16  5  1  8 18 43 -25
6.テイヘンズ      15  5  0  9 18 38 -20
7.ヴァリエンテ富山   11  3  2  9 13 27 -14
8.アンテロープ塩尻    9  2  3  9 15 32 -17

 正式な試合結果等は公式サイトをご確認下さい。

 いよいよここからが2010年シーズンの勝負です。地域決勝までの壮行試合5試合と全社本大会,JFL昇格の為に有意義な試合にして欲しいですね。


スポンサードリンク