スポンサードリンク

« 第36回HFL第14節 AC長野パルセイロ 1-1 JAPANサッカーカレッジ | メイン | 壮行試合#2(vs松本山雅FC) »

壮行試合#1(vs福島ユナイテッドFC)

 CHALLENGE for JFL 壮行試合#1(千曲市サッカー場/観客:335人)
 AC長野パルセイロ 3-1 福島ユナイテッドFC

 福島ユナイテッドの皆様ありがとうございました。

 今日は地域決勝に向けた壮行試合という事でビデオ撮影は無し。試合内容についてもクラブの公式発表以上の情報は書きませんのでご了承下さい。残り4試合についても同様の方針ですしできればここを読んでいるパルセイロサポの皆さんもblogやtwitter,2chなどに詳細を書くのは控えて頂いた方がよろしいかと思います。

 千曲市サッカー場での壮行試合と聞いて相手はジェンシャンかアルティスタかなと思っていましたが,まさかの福島ユナイテッドという事で大変驚きました。東北リーグで現在首位,地域決勝で対戦する可能性のあるチームとこの時期に試合とは一体どういった経緯で決まったんでしょうか…

 試合の方はこういった結果でしたが福島の選手を存じ上げないので今日出場した選手が主力なのか控えなのか判らず,正直なところなんとも判断のつかない状態です。長距離遠征もコンディションに影響しているでしょうし,今日勝ったから地域決勝でも勝てるなんて短絡的に考える人も居ないと思いますが念のため。

 練習試合にも関わらず福島サポーターの方も見えていました。横断幕を張る前にこちらのゴール裏にも挨拶に来て頂き,試合後にはエール交換もしてとても礼儀正しい方達でした。全国大会ではお互い頑張りましょう!


スポンサードリンク