スポンサードリンク

« パロン様&セロンポイント | メイン | PCL2010 第7節 常盤木学園高校 6-3 パルセイロ・レディース »

第36回HFL第5節 AC長野パルセイロ 8-0 サウルコス福井

 第36回北信越フットボールリーグ第5節(南長野運動公園総合球技場/観客:1478人)
 AC長野パルセイロ 8-0 サウルコス福井

 快勝でリスタート!

 先週の富山遠征は酷い物でしたが今日の快勝でスッキリとリスタート。有力なライバルが一気に2チームも昇格してサポーターもクラブもなんとなく楽勝ムードで始まってしまった今シーズンですが,昨年一つのタイトルも取れずに昇格も果たせなかったパルセイロはチャレンジャー。舐めてかかれば先週の様な手痛い試合になるし,驕らず向かって行けば今日の様に良い試合が出来るんです。

 今日はいつものビデオ撮影に加え,HINCHADA NAGANO のtwitter速報も担当しましたがてんてこまいの忙しさでした。でもパルセイロのゴールラッシュでの忙しさなので大歓迎ですね。これからも是非今日の様な試合で速報担当を大いに困らせて下さい。
 
 前半。思いっきり逆光orz
 
 後半。ゴール裏の盛り上がりが凄い事になってます。

 動画が10分に収まらなかったので今回は前後半に分けてアップしました。なんかゴール裏でパンダがぴょこぴょこ跳ねてますが(笑)なんと今日は深夜のお笑い番組『あらびき団』に出演されているパンダーズさんが駆け付けて下さり,ゴール裏で90分間一緒に熱く応援して頂きました。パンダーズの皆さんありがとうございました!

 その他の試合
 JAPANサッカーカレッジ 0-0 グランセナ新潟
 FC上田ジェンシャン 1-0 テイヘンズ
 ヴァリエンテ富山 1-1 アンテロープ塩尻

 前節不甲斐ない引き分けで首位を明け渡したと思ったら今節はJSCがお付き合いしてくれた様でなんともはや。来週はアウェイでそのJSCに分けたグランセナ新潟戦。パルセイロは去年・一昨年と2桁得点の大爆発で勝っていますが『今年は何点取るかな』なんて浮ついた気持ちで行くとやられます。一戦必勝で気合入れて行きましょう。

 順位表
【第5節終了時点】    勝点  勝  分  負  得  失   差
1.AC長野パルセイロ  13  4  1  0 24  1 +23
2.JapanS.C.  13  4  1  0 12  4  +8
3.上田ジェンシャン    9  3  0  2  8 11  -3
4.テイヘンズ       6  2  0  3  5  7  -2
5.サウルコス福井     6  2  0  3  3 12  -9
6.ヴァリエンテ富山    5  1  2  2  4  6  -2
7.グランセナ新潟     4  1  1  3  6  7  -1
8.アンテロープ塩尻    1  0  1  4  2 16 -14

 正式な試合結果等は公式サイトをご確認下さい。


スポンサードリンク