スポンサードリンク

« 復興支援試合(vsアルテ高崎) | メイン | PCL2011 第3節 パルセイロ・レディース 1-9 常盤木学園高校 »

PCL2011 第2節 パルセイロ・レディース 1-5 JFAアカデミー福島

 まず始めに。昨シーズンまで3年間試合を撮影してYoutubeにアップしていましたが,段々と義務的な作業になってきて撮影の為に行くのか応援の為に行くのか判らなくなって来たので今シーズンからはスタンドで試合を楽しんだり以前の様にゴール裏で応援したり試合そのものを楽しむ事にしました。また撮影したくなったら今後は正式にクラブへ取材申請をしたいと思います。

 昨日は東日本大震災の影響で日程変更のあったチャレンジリーグが開幕しました。

 プレナスチャレンジリーグ2011 EAST 第2節(南長野運動公園総合球技場/観客:205人)
 AC長野パルセイロ・レディース 1-5 JFAアカデミー福島

 やはりアカデミーは強かったです。かなりの強風で風下の前半は防戦一方で3失点,風上に立った後半は立ち上がりから攻め続けるもののなかなか得点できず逆にロングシュートを決められて更に失点。今期新加入の小松選手がゴールを決めて一矢報いる物の直後に失点して1-5の敗戦となりました。

 昨年に引き続き敗戦スタートとなりましたが,後半などは攻撃の良い形も見えてゴールも決めたので昨年の初戦に比べればずっと希望が見える開幕戦でした。まだリーグは始まったばかり。勝利目指して来週も頑張りましょう!


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)