スポンサードリンク

« 更新再開 | メイン | PCL2011 第2節 パルセイロ・レディース 1-5 JFAアカデミー福島 »

復興支援試合(vsアルテ高崎)

 復興支援試合(南長野運動公園総合球技場/観客:608人)
 AC長野パルセイロ 3-1 アルテ高崎

 アルテ高崎の皆様ありがとうございました。

 JFL開幕が延期となり,当初前期第5節として予定されていたアルテ高崎戦が東日本大震災・長野県北部地震の被災地復興支援試合として開催されました。朝から生憎の雨で試合開始直前には結構強めの降りになった時間もありどうなる事かと思いましたが試合中はなんとか止んでくれました。しかし風が冷たくとても寒かった。

 試合には長野県北部地震で被害を受けた栄村の小学生が招待され,エスコートキッズとして選手と一緒に入場&記念撮影の後メインスタンドで試合を観戦していました。楽しんで貰えたでしょうか。公式戦でないとは言え『頑張ろう栄村』と掲げた試合で長野が負けては格好が付かないと思っていたので,終盤の連続ゴールで逆転勝ちとなって安心しました。両チームとも試合中に選手をごっそり入れ替えていたので試合内容云々を言ってもあまり意味はありませんが今日の感想は一言『富所最高!』。公式戦もこの調子でガンガン頼みます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿