スポンサードリンク

« 第13回JFL前期12節 V・ファーレン長崎 0-2 AC長野パルセイロ | メイン | 第13回JFL前期13節 AC長野パルセイロ 1-1 ホンダロックSC »

PCL2011 第6節 パルセイロ・レディース 2-4 日本体育大学

 プレナスチャレンジリーグ2011 EAST 第6節(南長野運動公園総合球技場/観客:285人)
 AC長野パルセイロ・レディース 2-4 日本体育大学女子サッカー部

 心配された雨こそ振らなかったものの天候は悪く少々蒸し暑い中での試合となりました。キックオフ直後のわずか数分であっと言う間に2失点を喫しこれは悪夢の二桁失点コースかと思いましたがここから徐々に立て直し,浦崎選手の2ゴールで同点に追いつくと南長野は一気に盛り上がりました。しかし勝ち越しには至らず逆に前半終了間際に失点,これが痛かった。後半になるとなかなかチャンスを作れず,鋭いシュートで更に失点を喫し2-4での敗戦となりました。

 学生チームの中でも日体大戦は昨年0-3から追いついて勝点をもぎ取った事もあり,今日の試合を見ても勝点を奪うチャンスは十分あると感じました。今日の試合で対戦が一巡して1分4敗の最下位と非常に厳しいシーズンになっていますが,残りまだ10試合ありますのでなんとか1点でも多く勝点を取って順位を上げて行きたいですね。

 次節はリーグ公式サイトではまだ発表になっていませんが,クラブ発表によると大震災の影響で日程未定となっていたアカデミー福島とのアウェイ戦が6/5に静岡で行われる様です。その後も日体大・常盤木・ノルディーアとアウェイ戦が続き次回ホームゲームは7/2の世田谷戦となります。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿