スポンサードリンク

« PCL2011 第5節 スフィーダ世田谷FC 0-1 パルセイロ・レディース | メイン | PCL2011 第6節 パルセイロ・レディース 2-4 日本体育大学 »

第13回JFL前期12節 V・ファーレン長崎 0-2 AC長野パルセイロ

 第13回JFL前期12節(島原市営陸上競技場/観客:1203人)
 V・ファーレン長崎 0-2 AC長野パルセイロ

 アウェイ初勝利!

 今節も長野でソワソワしながら速報を見ていました。対戦相手の長崎は前節佐川印刷に6-0で勝っており今日も非常に厳しい戦いになると思っていましたが結果は2-0で勝利。観戦した方の印象では点差以上の快勝だったとの事。スタッツを見ると欲を言えばもう1~2点取れても良かったかな,とも思いますがともあれ遠く長崎まで応援に駆け付けたサポーターの皆様お疲れ様でした。アウェイでの勝点3はまた格別ではないでしょうか。

 来週は久しぶりにホーム南長野での試合。28日は今期初勝利を目指してレディース,翌29日は連勝目指してトップチームを応援しましょう!


スポンサードリンク