スポンサードリンク

« 第13回JFL後期2節 栃木ウーヴァFC 0-2 AC長野パルセイロ | メイン | PCL2011 第12節 パルセイロ・レディース 1-8 JFAアカデミー福島 »

第13回JFL後期3節 AC長野パルセイロ 0-0 佐川印刷SC

 第13回JFL後期3節(南長野運動公園総合球技場/観客:1570人)
 AC長野パルセイロ 0-0 佐川印刷SC

 公式記録で37.9℃という猛烈な暑さの中での試合でした。茹だる様な暑さの中これまた茹だる様な内容の試合でスコアレスドロー,JFL昇格後初の2試合連続無失点は良いのですが点が取れない事には勝てません。何度も見たいつものパターンで敗戦しそうな雰囲気の中,それでも試合終了間際のセットプレーを凌ぎきれたというのは一応の収穫でしょうか。

 1570人の観客は昨年までなら平均的な人数でしたがコンスタントに2000人以上入る様になってきた今シーズンではとても少なく感じます。空席の目立つスタンドは寂しいので満員のスタンドが沸く様なホームゲームを作って行きたいですね。

 次節はアウェイのソニー仙台戦。私はまた留守番組ですがオフィシャルのバスツアーは水曜正午まで受け付けていますので参加可能な方は是非。


スポンサードリンク