スポンサードリンク

« PCL2013 第15節 パルセイロ・レディース 2-0 清水第八プレアデス | メイン | PCL2013 第16節 ノジマステラ神奈川 4-0 パルセイロ・レディース »

第15回JFL第23節 Y.S.C.C. 1-1 AC長野パルセイロ

 第15回JFL第23節(大和スポーツセンター競技場/観客:907人)
 Y.S.C.C. 1-1 AC長野パルセイロ

 パブリックビューイングも開催されていた様ですが今日はパス,自宅で雑務を片付けながらのんびりJFLモバイルとtwitterを見ていました。現在の順位こそ離れていますがなんとなくY.S.C.C.とは相性が良くない印象,そう簡単には行かないだろうなと思っていると55分に失点。やられた!と思って再読み込みすると56分に早くも佐藤選手のゴールで同点。これで佐藤選手は3試合連続ゴールと好調を維持しています。その後も再三チャンスがあった様ですが勝ち越しゴールは奪えず1-1のドローとなりました。スタッツを見てもほぼ互角だった様なのでこの結果は妥当といった所でしょうか,先制された後に追い付いてのドローなのでそれほど悪い気はしません。連続無敗記録も継続しましたしね。

 次節は8/11,HondaFCを迎えていよいよ佐久開幕戦となるホームゲームです。佐久の皆さんにアピールする為にも初戦をビシっと勝利で飾りたいですね!

 ※2013シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク