スポンサードリンク

« 第35回皇后杯北信越1回戦 パルセイロ・レディース 2-1 富山レディースSC | メイン | AFF女子選手権2013 GL#2 日本女子選抜 8-0 インドネシア女子代表 »

第35回皇后杯北信越準決勝 パルセイロ・レディース 1-4 福井工大付属

 第35回皇后杯全日本女子サッカー選手権北信越大会準決勝(日医工スポーツアカデミー)
 AC長野パルセイロ・レディース 1-4 福井工大付属福井高校

 北信越国体のリベンジに燃える福井工大付属福井高校との対戦,パルセイロ・レディースもここで皇后杯出場を決めようと主力メンバーが先発した様です。twitter等で試合の大まかな流れしか追えませんでしたが,前半に内山朋香選手のゴールで先制し1-0でリードしたまま試合終盤まで進んだものの後半終了間際に痛恨のPKを与えてしまい同点。延長に入ると福井工大付属の勢いを止められず延長前半2失点,延長後半にも1失点し1-4の大敗となってしまいました。

 準決勝のもう一試合はJAPANサッカーカレッジレディースがFC.TONレディースに貫禄の7-0勝ち。この結果,福井工大付属福井高校とJAPANサッカーカレッジレディースが皇后杯出場権を獲得,残る1枠をパルセイロ・レディースとFC.TONレディースが争う事になりました。今日の敗戦はちょっと後を引きそうな悪い流れでしたがなんとか切り替えて,明日は是非皇后杯出場を決めて欲しいですね。

 ■トーナメント表
トーナメント表

 ※2013シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク