スポンサードリンク

« 第15回JFL第25節 カマタマーレ讃岐 0-0 AC長野パルセイロ | メイン | AFF女子選手権2013 GL#3 ラオス女子代表 1-4 日本女子選抜 »

第35回皇后杯北信越3位決定戦 パルセイロ・レディース 9-1 FC.TONレディース

 第35回皇后杯全日本女子サッカー選手権北信越大会3位決定戦(日医工多目的緑地グランド)
 AC長野パルセイロ・レディース 9-1 FC.TONレディース

 皇后杯北信越第3代表を賭けた3位決定戦。昨日の準決勝で終盤に逆転負け,今日は台風の影響で試合開始時刻が10:00⇒14:00に変更になるなど色々と難しい状況でしたが終わってみれば前半4点に後半5点の合計9得点で大勝。2年ぶりに皇后杯本戦出場権を獲得しました。

 前述の通り今日は台風の影響で3位決定戦が14:00に変更となったので当初13:00に予定されていた決勝戦は10/20へと延期された様です。北信越の出場枠は3チームなので決勝進出の福井工大付属福井高校とJAPANサッカーカレッジレディースは昨日の時点で既に皇后杯出場を決めており,別に後日決勝をやらなくても両チーム優勝でいいんじゃないの?と思ったのですが北信越第1代表か第2代表かで皇后杯本戦の組み合わせ抽選に影響するのかもしれません。

 皇后杯本戦は11月下旬開幕としばらく先になりますが来週はチャレンジリーグ最終節があります。9/22にアウェイでJAPANサッカーカレッジレディースとの対戦,この北信越大会でパルセイロ・レディースは3試合とも先発メンバーをある程度入れ替えていた様なのでこれを踏まえて選手の入れ替えがあるかもしれませんね。最終戦に勝って1つでも上の順位を目指しましょう!

 ■トーナメント表
トーナメント表

 ※2013シーズン日程・結果表を更新しました。


スポンサードリンク