スポンサードリンク

« 2013年の入場者数減は佐久陸開催や悪天候が原因? | メイン | 2013⇒2014シーズン契約/移籍状況(トップチーム) »

2014シーズン J3参加チーム決定

 本日行なわれたJ2-JFL入替戦でカマタマーレ讃岐のJ2昇格とガイナーレ鳥取のJ3降格が決まり,パルセイロが来シーズン参加するJ3の全12チームが決定しました。

 ■2014シーズン J3参加チーム(2013年成績)
 ガイナーレ鳥取(J2 22位)
 AC長野パルセイロ(JFL優勝)
 SC相模原(JFL3位)
 FC町田ゼルビア(JFL4位)
 ツエーゲン金沢(JFL7位)
 ブラウブリッツ秋田(JFL8位)
 FC琉球(JFL11位)
 Y.S.C.C.(JFL12位)
 藤枝MYFC(JFL13位)
 福島ユナイテッドFC(JFL14位)
 グルージャ盛岡(東北リーグ1部優勝/地域決勝優勝)
 JFA/Jリーグ U-22選抜チーム(-)

 前年度成績を元にした一般的な組み合わせで考えると,J3開幕戦は3月初頭に佐久陸でグルージャ盛岡との対戦になりそうですがどうなるでしょうか。現時点では来シーズンの日程どころかリーグ戦のレギュレーションがどうなるのか,いつ頃発表になるのもまだ判りません。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメント (2)

テツ:

今更ですが、JFL優勝おめでとうございます。
カマタマーレサポです。
J2はうちが先に行く事になりましたが、いずれJ2の舞台でまた戦いましょう。

ガイナーレは侮れないですよ。
入れ替え戦で苦戦しましたからね。

ジュジュ:

>テツさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ遅ればせながらJ2昇格おめでとうございます!
JFL同期,正直もうちょっと一緒にやろうよと言う思いも無いではないですがw

今年の結果は今年の結果で来シーズンはまたチャレンジャーと思っています。
簡単な相手なんてありませんが,是非J3初代王者になって上に上がりますので
讃岐さんともまた上のカテゴリで対戦しましょう!