スポンサードリンク

« 2014 J3リーグ第31節 福島ユナイテッドFC 0-1 AC長野パルセイロ | メイン | AC長野パルセイロ アイスホッケーチーム 2014-2015市民リーグ 日程 »

2014 J3リーグ第32節 AC長野パルセイロ 3-0 グルージャ盛岡

 2014 明治安田生命 J3リーグ 第32節 (長野運動公園陸上競技場/観客:5639人)
 AC長野パルセイロ 3-0 グルージャ盛岡

 グルージャ盛岡を迎えてのホームゲーム,今日の試合で今シーズンのホームゲーム通算入場者数が58082人となり1試合を残してJ2昇格条件の1つである平均観客数3000人(年間54000人)を達成しました。

 
 グルージャ盛岡を迎えて

 
 地元篠ノ井がブース出店,おしのさんが新メニューをアピール
 12/4修正) twitterでご指摘頂きまして,ピンク髪の娘さんはおしのさんではなく『亞璃紗ちゃん』だそうです。失礼しました<(_ _)>

 
 橙.conボール(¥500)
 肉団子の上にはカリカリに上げた橙色の麺。海老煎で出来たお皿ごとパリパリサクサク食べられます。ビールが欲しくなる美味しさ,これはオススメ!

 
 スポンサー様によるお馴染みきのこ汁ふるまいも。寒い季節に美味しく温まります。

 
 回を追う毎に規模が大きくなる選手の入り待ち

 
 試合前から会場の雰囲気は最高です

 
 試合開始直前,ゴール裏はオレンジ一色

 
 遠く盛岡からもサポーターさんが駆け付けました

 試合は序盤からパルセイロが攻勢もなかなか盛岡の守備を崩せずフラストレーションが溜まったまま0-0で後半へ。後半もパルセイロが攻めて59分に佐藤選手のゴールで先制,これで勢いが付いたのか64分には宇野沢選手がGKの頭を超える技ありゴールで久しぶりに得点を挙げると72分にも追加点を決め終わってみれば3-0の完勝。5000人を超えるサポーターで埋まった東和田が大いに沸きました。

 
 快勝!完勝!

 首位金沢が今日も勝利して優勝を決めた為パルセイロの自動昇格は無くなりましたが,最終節に勝って2位をキープすればJ2の21位,カマタマーレ讃岐と入替戦になります。次節は11/23,東和田にYSCC横浜を迎えてのリーグ最終戦。超満員の東和田で勝って入替戦へ進み讃岐を倒してJ2へ行こう!

 ※2014シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメント (2)

某コテ:

なんだかおせんべいみたいにバリバリ食べている人いるな~と
思って席の近くの人を見ていたんですけど、橙.conボールのお皿だったんですね。
今日はおしのさんは髪色ピンクだったんですね。

ジュジュ:

>某コテさん

ども。橙.conボール美味しかったですよ。
篠ノ井のキャラは全部おしのさんだと思っていたんですが,なんかピンク髪の子はおしのさんじゃないなんて話も聞いたので謎ですw