スポンサードリンク

« PCL2014 第22節 パルセイロ・レディース 4-0 JFAアカデミー福島 | メイン | 2014 J3リーグ第32節 AC長野パルセイロ 3-0 グルージャ盛岡 »

2014 J3リーグ第31節 福島ユナイテッドFC 0-1 AC長野パルセイロ

 2014 明治安田生命 J3リーグ 第31節 (とうほう・みんなのスタジアム/観客:1269人)
 福島ユナイテッドFC 0-1 AC長野パルセイロ

 昨日行われた福島でのアウェイゲーム,久しぶりにバスツアーで参加して来ました。

 
 vs 福島ユナイテッドFC

 
 会場入りして席を確保したら各ブースを散策,アクアマリンふくしまの移動水族館。

 
 ちっこいサメがゆらゆら泳いでました

 
 スタグルも結構充実していてラーメンには長蛇の列。これは美味しいに違いないと迷わず並びます。

 
 昔ながらのしょうゆラーメン(¥650)
 もう名前から想像できる味そのまんま,大好物ですこれ。お肉も柔らかくて美味しい!

 
 ラーメンに満足して振り返ると地場のお酒ブースが。今日はバスツアーなので運転を気にせず呑めます。

 
 シードル(¥300)
 リンゴを使った甘口の微炭酸果実酒。これも美味しい!
 写真を見直したら持ち帰り用に瓶売りもしてたっぽい?買えばよかった…

 
 キックオフ時刻が近づいたのでスタンドへ。今日はメインスタンドのみ開放でパルセイロ側はこんな感じ,立派なメインスタンドなので音が反響して大迫力です。

 
 福島サポーターさんも熱く応援

 試合はパルセイロがボールを支配して攻め込みますが福島がしっかりと守りなかなかシュートまで持ち込めません。何度か惜しいチャンスもありましたが得点には至らず逆にカウンターからヒヤリとする場面も。0-0で折り返した後半は立ち上がりから福島が攻勢,しかし程無くパルセイロがペースを掴むと62分に佐藤選手のゴールで待望の先制点。その後も再三追加点を狙いますが福島の粘り強い守りを崩せず,終盤に福島の反撃を受けますがなんとか逃げ切って1-0で勝利となりました。

 
 勝った!!!

 厳しい試合を勝ち切ってなんとか次に繋がりました。リーグ戦残り2試合はホーム東和田開催,次節は11/16のグルージャ盛岡戦です。

 ※2014シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)