スポンサードリンク

« 2017 J3リーグ第2節 AC長野パルセイロ 3-0 Y.S.C.C.横浜 | メイン | 2017 J3リーグ第3節 ガイナーレ鳥取 1-0 AC長野パルセイロ »

第22回長野県サッカー選手権 準決勝

 天皇杯長野県代表を目指す第22回長野県サッカー選手権の準決勝が行われました。結果は以下の通り。

 アルティスタ東御 5-0 松本大学

 ある程度拮抗するかと思っていましたが予想以上の大差でアルティスタ東御が快勝,4/8にUスタでパルセイロと対戦することになりました。過去に公式戦での対戦は2012年の県選手権決勝で1回だけありますが,この時とは両チームとも大きく状況が変わっているのであまり参考にはなりません。当時は元パルセイロの選手も何人か出場していましたが現在の登録メンバーには居ない様ですね。

 そしてまだ先の話になりますが長野県代表が天皇杯初戦で対戦するのは三重県代表。その三重県代表を決める三重県サッカー選手権には現時点でヴィアティン三重(JFL)・鈴鹿アンリミテッドFC(東海1部)・TSV1973四日市(東海2部)の出場が決定。ここに学生選手権優勝チーム(シードの四日市大学が有力でしょうか)を加えた4チームで4/2に準決勝,4/9に決勝が行われる様です。

 ■トーナメント表(準々決勝~決勝)
トーナメント表(準々決勝~決勝)


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿