スポンサードリンク

« 2017 J3リーグ第34節 AC長野パルセイロ 1-1 ギラヴァンツ北九州 | メイン | 第23回長野県サッカー選手権 4回戦 »

2017-18市民リーグ Match No.A3 AC長野パルセイロIHT 13-2 長野シャークス

 2017-18市民リーグ Match No.A3(エムウェーブ/観客:40人ぐらい)
 AC長野パルセイロアイスホッケーチーム 13(2-0,6-1,5-1)2 長野シャークス

 
 vs 長野シャークス

 昨日はサッカートップチームの試合後にエムウェーブへ移動してアイスホッケーを観戦,先日バドミントンとサッカーのハシゴ観戦もありましたがこれもパルセイロならでは。日曜開催ということもあってパルセイロ12人,シャークス15人と選手も集まりました。やっぱり両チームともこれくらいの人数だと安心感があります。

 試合の様子など
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 シャークスに有望選手が入ったらしい,という話を聞いていたのですがこっちはホッケー素人なのでどれがその選手なのかよく判らず。ただその素人目に見ても去年より明らかにチームが強くなっているのは判りました。なんだかんだと自力差があったので点差は開きましたが試合は面白かったです。時折見せる鋭い速攻が魅力的で正直3P辺りはかなりシャークス寄りで観ていました。

 市民リーグは年内も開催されますがパルセイロの次戦は年明け1/7の長野ベアーズ戦,会場はエムウェーブで20:15開始予定です。

 
 お疲れ様でした


スポンサードリンク