スポンサードリンク

« 2017 J3リーグ第33節 栃木SC 0-0 AC長野パルセイロ | メイン | 2017 J3リーグ第34節 AC長野パルセイロ 1-1 ギラヴァンツ北九州 »

2017-18市民リーグ Match No.A2 FNC 0-23 AC長野パルセイロIHT

 2017-18市民リーグ Match No.A2(エムウェーブ/観客:20人ぐらい)
 From Nagano City 0(0-7,0-10,0-6)23 AC長野パルセイロアイスホッケーチーム

 
 vs FNC

 今年もアイスホッケーのシーズンが始まりました。市民リーグは先週開幕しましたがパルセイロは今日が初戦です。

 年々参加チーム数や人数が厳しくなっていますがパルセイロも例外ではなくベンチ9人でスタート。対戦相手のFNCさんはもっと大変で他チームからの助っ人と思われる選手も加えようやく6人ギリギリ。両チームとも試合中に1人づつ遅れて合流したので最終的には10人対7人になりました。

 試合の様子など
 
 場内の時計か何かが映り込んでちょっとSFっぽい感じに

 
 
 
 
 
 
 
 市内の大会だとどうしても大味な試合になりがちで今日も大差が付きました。ただレベルに関わらず目の前で観るホッケーは迫力があるしどちらの選手もカッコイイなーと思いながら観戦していました。次の試合は明日,同じくエムウェーブで長野シャークスと対戦します。

 
 お疲れ様でした


スポンサードリンク