スポンサードリンク

« 2017-18市民リーグ Match No.A8 長野ベアーズ 2-29 AC長野パルセイロIHT | メイン | ようこそパルセイロ(三谷沙也加選手・風間優華選手) »

2017-18市民リーグ Match No.A10 AC長野パルセイロIHT 22-0 信州大学

 2017-18市民リーグ Match No.A10(エムウェーブ/観客:40人ぐらい)
 AC長野パルセイロアイスホッケーチーム 22(6-0,7-0,9-0)0 信州大学アイスホッケー部

 
 
 vs 信州大学アイスホッケー部

 昨日は市民リーグの最終戦でした。第一試合のFNCとベアーズを含め,この日も各チームとも2セット程度組めるだけの選手が揃いました。開幕当初は(たまたま観戦したのが土曜だったこともあってか)選手が全く揃わずリーグ自体存続できるのかと心配してしまいましたが杞憂だった様です。

 試合の様子など
 
 
 
 
 
 
 
 
 年々力をつけていると評判の信州大学ですが年末のインカレを最後に上級生が引退し代替わりしたとのこと。人数も多く若くて活気があります。前日のシャークス戦も観ましたが素人目にはちょっとまだ実力差があるかな?といった感じでした。

 
 
 パルセイロは市民リーグ5連覇です!

 次の大会はエムウェーブ杯。日程も発表されておりパルセイロは2/24の準決勝からとなります。


スポンサードリンク