スポンサードリンク

« 2017-18市民リーグ Match No.A2 FNC 0-23 AC長野パルセイロIHT | メイン | 2017-18市民リーグ Match No.A3 AC長野パルセイロIHT 13-2 長野シャークス »

2017 J3リーグ第34節 AC長野パルセイロ 1-1 ギラヴァンツ北九州

 2017 明治安田生命 J3リーグ 第34節 (長野Uスタジアム/観客:4841人)
 AC長野パルセイロ 1-1 ギラヴァンツ北九州

 
 ギラヴァンツ北九州を迎えて

 早いものでもう12月。今日はトップチームの今期最終戦,ギラヴァンツ北九州戦でした。

 
 
 両チームゴール裏の様子。パルセイロサポーターはビッグフラッグを掲出,北九州サポーターさんにも大勢お越し頂きました。

 試合は大雑把に言うと前半が長野で後半が北九州。立ち上がりから比較的ボールを保持して優位に進めたパルセイロは33分にCKから都並選手が鮮やかなオーバーヘッドを決めて先制。オーバーヘッド自体なかなか出る物では無い上,これが本当に綺麗に決まったので喜ぶよりも先にビックリしました。ホーム最終戦にスーパーゴールで勝ってめでたしめでたし…と終われば良かったのですがそうならないのが今シーズンを象徴している様で,追加点を奪えずに後半へ入ると63分に失点。その後も徐々に押され始めますがなんとか踏ん張って逆転は許さず,最終盤は攻勢にも出ますが勝ち越しゴールも奪えず1-1のドローとなりました。

 
 入場者数は4841人。なんとか5000人は越えて欲しかったのですが…。

 
 
 
 試合後はシーズン終了セレモニー。堀江社長,浅野監督,明神選手が挨拶。

 
 
 最後はゴール裏で記念撮影とラインダンス。

 これで今シーズンの全日程を終了,最終成績は5位となりました。2位の栃木SCがJ2へ昇格し,逆にJ2で22位のザスパクサツ群馬が来シーズンJ3へ降格。JFLからの昇格は無いので来シーズンも17チームでのリーグ戦となる見込みです。

 ※2017シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿