スポンサードリンク

« 2017-18市民リーグ Match No.A10 AC長野パルセイロIHT 22-0 信州大学 | メイン | J3リーグ 2018シーズン開幕カード発表 »

ようこそパルセイロ(三谷沙也加選手・風間優華選手)

 レディースに浦和レッズレディースからMF三谷沙也加選手,東海大学付属諏訪高校からGK風間優華選手の加入が発表されました。

 三谷選手はドリブルが得意なMFとのこと。95年生まれで作陽高校出身と言うことは既に加入が発表されている内田選手とチームメイトでしょうか。浦和ではなかなか出場機会を得られなかった様ですが,パルセイロに来て開花した選手も多いので楽しみです。

 風間選手は何と言っても175cmの体格が魅力。昨年6月にUスタで行われた高校総体の県大会決勝にも出場しており,たまたま観戦していたのですがよく覚えています。即戦力と言うよりはパルセイロでしっかり鍛えて今後が楽しみな選手です。

 この他にレディースでは大宮選手・中野選手の契約更新,トップチームでは大木選手が栃木ウーヴァFC・阪田選手が福島ユナイテッドFC・野崎選手がラインメール青森にそれぞれ移籍が発表されています。

 ※2017⇒2018シーズン契約/移籍状況(トップレディース)を更新しました


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿