スポンサードリンク

« 2017-18MW杯 準決勝 AC長野パルセイロIHT 16-0 FNC | メイン | バドミントン日本リーグ2017 チャレンジリーグ 試合結果 »

2017-18MW杯 決勝 長野シャークス 1-4 AC長野パルセイロIHT

 2017-18エムウェーブ杯 決勝(ビッグハット/観客:50人ぐらい)
 長野シャークス 1(0-3,1-1,0-0)4 AC長野パルセイロアイスホッケーチーム

 
 昨晩はエムウェーブ杯決勝,長野シャークスとの対戦でした。何度か日程調整が入り最終的にビッグハット開催にはなったものの日曜21:15開始というなかなかのスケジュール。

 会場や試合の様子をまとめて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 現状,長野市内の大会では実力差が出てワンサイドゲームになりがちなのですが昨日はシャークスの気迫が伝わる好ゲームに。今シーズンは有望選手が加入したと聞いてはいましたが,リーグ戦の時より更に強くなった印象。1Pにパルセイロが3点を奪ったもののその後はかなり締まった試合でした。パルセイロとしては市内の大会だからといって気を抜くと一撃喰らわされそうな感じ,シャークスは2Pに判定でイライラしてしまった時間帯がちょっと勿体無かったかなと。

 
 パルセイロはこれでエムウェーブ杯4連覇!

 次の大会はシーズン締めくくりの県選手権。今週末に軽井沢開催で日程も発表されています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿