スポンサードリンク

« 第24回長野県サッカー選手権 準決勝 | メイン | PNL1 2019 第5節 伊賀FCくノ一 0-0 パルセイロ・レディース »

2019 J3リーグ第7節 藤枝MYFC 2-0 AC長野パルセイロ

 2019 明治安田生命 J3リーグ 第7節 (藤枝総合運動公園サッカー場/観客:1639人)
 藤枝MYFC 2-0 AC長野パルセイロ

 本日アウェイで行われた藤枝戦はDAZNで観戦。試合は序盤から藤枝ペース,それでもなんとか0-0で折り返しますが後半に入っても藤枝ペースは変わらずに67分・78分と連続失点し0-2の完敗。90分間観ていましたがチャンスらしいチャンスはほぼ記憶に無く,上位チームが下位チームを寄せ付けずに完勝したという試合でした。

 そんな感じで試合そのものは全く良い所が無かったのですが,故障で出遅れていた國領選手・入間川選手・堂安選手が揃って今季初出場となったのは明るい兆しでしょうか。ただ逆に開幕から全試合先発出場していた東選手・浦上選手が先発落ちどころか突然ベンチ外になってしまったのは気がかりです。コンディションの問題では無く戦術的な理由等ならまだ良いのですが。

 次節は5/4,UスタにSC相模原を迎えてのホームゲームです。

 ※2019シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿