スポンサードリンク

« PNL1 2018 第10節 パルセイロ・レディース 2-3 マイナビベガルタ仙台レディース | メイン | PNL1 2018 第11節 セレッソ大阪堺レディース 1-2 パルセイロ・レディース »

2018 J3リーグ第22節 AC長野パルセイロ 4-0 藤枝MYFC

 2018 明治安田生命 J3リーグ 第22節 (長野Uスタジアム/観客:2797人)
 AC長野パルセイロ 4-0 藤枝MYFC

 
 藤枝MYFCを迎えて

 昨日はトップチームのホームゲームでした。

 
 人権スペシャルマッチと銘打った試合でライオーが県の一日人権大使に。また,後ほどアーカイブスを更新しますが入場時に人権アンケートに答えるとクリアファイルが貰えました。

 
 
 両チームサポーターの様子

 対藤枝戦は4連敗中,公式戦での通算成績もパルセイロの5勝2分8敗と分が悪いので正直あまり気分の上がらないまま試合に入ったのですが昨日は終始パルセイロがペースを握るナイスゲームでした。16分にCKから内野選手のヘディングが決まり先制,51分にCKのこぼれ球に猛然と走り込んだ堂安選手がミドルシュートを決めて2-0,61分には先制ゴールと同じ形でCKから内野選手が決め3-0,81分には三上選手のクロスから津田選手と繋いで最後は萬代選手が決めて4-0。時折危ない場面はあったものの無失点に抑え快勝となりました。

 
 試合は盛り上がったものの入場者数は遂に3000人割れと非常に厳しい状況,一度減ってしまうと1回や2回盛り上がる試合をしても簡単には戻らないのが辛いところです。

 
 それにしても藤枝相手に4-0勝利とは失礼ながら試合前には予想もしていませんでした。とても楽しかった。

 
 ヒーローインタビューは2ゴールの内野選手

 
 目標達成は非常に厳しいシーズンになりましたが1試合でも多くこんな試合が観たいですね

 次節は9/16にアウェイで福島ユナイテッドFCと対戦。次回ホームゲームは9/23,UスタにSC相模原を迎えます。

 ※2018シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿