スポンサードリンク

« 2019 J3リーグ第6節 カマタマーレ讃岐 0-1 AC長野パルセイロ | メイン | PNL1 2019 第4節 パルセイロ・レディース 2-3 日体大FIELDS横浜 »

第24回長野県サッカー選手権 準々決勝

 週末に天皇杯長野県代表を決める第24回長野県サッカー選手権大会の準々決勝が行われました。結果は以下の通り。

 【準々決勝】
 アルティスタ浅間 1(PK2-4)1 FCマツセロナ
 FCアンテロープ塩尻 0-3 松本大学サッカー部

 有力チームと目されていたアルティスタ浅間がFCマツセロナに敗れる波乱。マツセロナは松本大学のセカンドチームだと思っていたのですが得点者を見ると松商学園で活躍した高橋選手の名前が。あれ,もう卒業してるハズでは?と思ってチーム公式サイトを確認したら単なるセカンドチームではなくOBも参加している社会人登録チームなんですね。もう一試合は松本大学のトップチームが快勝しており準決勝は兄弟対決となりました。

 【準決勝】
 FCマツセロナ - 松本大学サッカー部

 前述の通りマツセロナが単なるセカンドチームでは無くアルティスタに勝ったとなると見方も変わってきますが,それでもやはりトップチームの方が優位なのかなと思いますがどうでしょうか。パルセイロは天皇杯出場を賭けてこの試合の勝者と対戦になります。

 ■トーナメント表(準々決勝~決勝)
トーナメント表(準々決勝~決勝)


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿