スポンサードリンク

« 第24回長野県サッカー選手権 準々決勝 | メイン | 第24回長野県サッカー選手権 準決勝 »

PNL1 2019 第4節 パルセイロ・レディース 2-3 日体大FIELDS横浜

 プレナスなでしこリーグ1部 2019 第4節 (長野Uスタジアム/観客:1453人)
 AC長野パルセイロ・レディース 2-3 日体大FIELDS横浜

 
 日体大FIELDS横浜を迎えて

 今日はレディースのホームゲーム,日体大FIELDS横浜戦でした。

 
 
 サポーターの様子。日体大側には横断幕やいわゆる声出しサポーターの姿は見られず。

 公式戦2連勝で勢いの出て来たパルセイロ・レディースですが開始5分で簡単に失点するとその後も劣勢,45分には大久保選手が負傷退場しその1人少ない時間帯に追加点を決められるなど全く良い所の無いまま2点のビハインドに。後半は一転してイケイケドンドンの攻勢となり50分に滝川選手のゴールで1点を返すと67分には鈴木里奈選手の同点ゴールでスタジアムの雰囲気も最高潮。しかし「これは逆転までいけるぞ!」と思った矢先の73分にカウンターから痛恨の勝ち越しを許し2-3で悔しい敗戦となりました。

 
 
 
 前半は散々な出来でしたが後半はなかなか面白い試合でした。結果は残念ですがまだまだリーグ戦は始まったばかりです。

 
 
 試合後には今日でなでしこリーグ通算100試合出場となった巴月選手の記念セレモニー,ご家族も祝福に駆けつけていました。

 次節は4/27にアウェイで伊賀FCくノ一と対戦。次回ホームゲームは5/2,Uスタにジェフユナイテッド市原・千葉レディースを迎えます。

 ※2019シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿