スポンサードリンク

« 2019 J3リーグ第22節 AC長野パルセイロ 1-2 福島ユナイテッドFC | メイン | PNL1 2019 第12節 パルセイロ・レディース 0-1 伊賀FCくノ一 »

ようこそパルセイロ(吉田伊吹選手)

 すっかりブログ更新のタイミングを逃してしまいましたがトップチームに産業能率大学からFW吉田伊吹選手の来季加入内定と8/27付けでのJリーグ特別指定選手登録が発表されました。

 吉田選手はベガルタ仙台の下部組織出身で現在は産業能率大学に在学中,大学は遠藤選手の後輩で在学年度も1年被っている様です。既に練習生としてトップチームの練習にも参加しており7月に行われた湘南とのTMではゴールも決めているとか。有望そうな大学生を練習生として呼ぶ⇒実力を確認した上で来期内定⇒特別指定選手にも登録して今年から即出場可能にする という手法はかなり良さそう。ちなみに規定を確認したらJリーグ特別指定制度は昨年度から加入内定選手にしか適用出来ない様に改定されていたんですね。そもそもそういった趣旨の制度なので当然と言えば当然ですが。

 ※2018⇒2019シーズン契約/移籍状況(トップ)を更新しました


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿